« ながれぼしをひろいに | Main | 新選組! »

December 02, 2004

教育テレビに・・・

 下の子が今、水疱瘡にかかって幼稚園を休んでいるので、とっても久しぶりにNHKの教育テレビが朝からずーっとついています。家事の合間にふっとみたら、的場浩司の顔だけドアップがうつっていたので驚いてしまいました。「わたしのきもち」という子どもに人間関係ををうまく築くためのヒントを提示する番組なんだそうですが、その中で的場浩司が眉間にしわを寄せたり戻したりして顔の体操のようなことをしていました。それにしても今年の教育テレビの出演陣って豪華ですよね~。今日も朝からケイン・コスギと市川染五郎がでてましたし。歌手のUAが「ううあ」っていってでてる音楽番組もありますよね。鴻上さんがでてるのを見かけたこともあるし。どうしちゃったんでしょうねー。見てるほうはいろいろ充実しててありがたいのですが。残念なのはうちの子たちが見てた頃にこういう番組をやっててくれたらなーってことかしら。

|

« ながれぼしをひろいに | Main | 新選組! »

Comments

What's uƿ it's me, Ι am also visiting this web page daily, tɦis website is truy good and thе սsers are really sharing pleasant thoughts.

Posted by: porn | February 15, 2015 at 06:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/2129765

Listed below are links to weblogs that reference 教育テレビに・・・:

» Purchase hydrocodone online. [Easy way to buy hydrocodone online.]
Is oxycodone or hydrocodone stronger. Hydrocodone. [Read More]

Tracked on June 29, 2007 at 06:36 AM

« ながれぼしをひろいに | Main | 新選組! »