« ひとりでランチ | Main | うちのNaef その1 »

January 27, 2006

朝ドラのヒロインの相手役

今、やってるNHKの朝ドラ
風のハルカ

最初のころは
あんまりおもしろくなさそうで
見てなかったんだけど、
ちょっと前からみるようになって、
これがなかなか面白い。

で、今週は話が佳境にはいってきてて、
ヒロインのハルカちゃんと
幼なじみの正己くんがつきあうことになりました。

正己くん、ドラマを見始めた頃は
ちょっと間抜けなボンボンだったのに、
最近、めっきりかっこよくなってきました。
ちょっとはまりそうな予感。
これからが楽しみー。

そういえば、
私は、過去に同じように
朝ドラのヒロインの相手役に
はまってきたんだった。

はね駒の「渡辺謙」
澪つくしの「川野太郎」
かりん、私の青空の「筒井道隆」
ひまわりの「上川隆也」
ふたりっ子の「内野聖陽」
あぐりの「野村萬斎」
あすかの「藤木直人」
オードリーの「堺雅人」
こころの「仲村トオル」
てるてる家族の「錦戸亮」
そして、今回の「黄川田将也」

ヒロインの相手役じゃないけど
純ちゃんの応援歌の「唐沢寿明」
ちゅらさんの「山田孝之」

朝ドラのキャスティングをする人と
趣味が同じからなのか、
それとも私が毎度
NHKの策略にはまってるのか。

いくつになっても
私のミーハーはなおらない・・・

|

« ひとりでランチ | Main | うちのNaef その1 »

Comments

Very rapidly this web site will be famous among all blogging and site-building viewers, due to it's pleasant content

Posted by: pregnant | April 21, 2015 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/8364834

Listed below are links to weblogs that reference 朝ドラのヒロインの相手役:

« ひとりでランチ | Main | うちのNaef その1 »