« きのうはバレンタイン♪ | Main | 幼稚園の謝恩会 »

February 18, 2006

うちの動物(2)〜シールぐま

mama







今回はこのぬいぐるみ
「ままちゃん」

nikitikiのカタログに載ってるシールぐまという
シリーズのぬいぐるみで、
身長が50センチほどあります。

一昨年の夏にこの家に引っ越してきたんですけど
新しい環境になかなかなじみずらい下の子に
励ましの意味をこめて
お誕生日にこのぬいぐるみをプレゼントしました。

この「ままちゃん」
ほんとに抱き心地がいいです。
毛並みがまず気持ちがいいのはもちろんのこと
小脇に抱えても、抱っこしても
程よくなじむような形になってます。
丸洗いできるってのもうれしい♪

持ち主であるうちの下の子は
毎日このままちゃんと一緒に寝てます。
自分のベッドから私の布団に潜り込みにくる時も
ままちゃんは連れてきます。
実家に帰省したりするときも
やっぱり連れてきます。
ぬいぐるみ冥利につきるってのは
こういうことなのかな。

|

« きのうはバレンタイン♪ | Main | 幼稚園の謝恩会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/8712190

Listed below are links to weblogs that reference うちの動物(2)〜シールぐま:

« きのうはバレンタイン♪ | Main | 幼稚園の謝恩会 »