« うちのNaef その2 | Main | 図書館へいきました。 »

February 06, 2006

ライオンと魔女

おととい届いた百町森の通信後記に
柿田さんが
お子さんに毎朝15分ずつ3ヶ月かけて
はてしない物語をよみきかせた話がのってました。
「読み終えたときは・・・抱き合わんばかりに感動した」
っていうのをよんで、
ぜひ、その感動を私も味わってみたい!
と思い、一念発起して娘たちに
「ライオンと魔女」を読み聞かせることにしました。

ちょうど、春休みに公開予定の
ナルニア国物語の映画
はもう前売りも買って
見に行くことに決めてるので
それまでに読み終われるといいなあ。

ちなみにうちの「ライオンと魔女」は

liontomajyo








岩波少年文庫創刊40年記念特装版
とっても素敵な花柄です。


|

« うちのNaef その2 | Main | 図書館へいきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/8536384

Listed below are links to weblogs that reference ライオンと魔女:

« うちのNaef その2 | Main | 図書館へいきました。 »