« 図書館へいきました。 | Main | きのうはバレンタイン♪ »

February 13, 2006

うちの動物(1)〜Spiel Form

spielform1






去年の下の子の誕生日に買った
スピールフォーム。

以前に通ってた幼稚園に飾ってあって、
いいなあってずっと思ってたんです。
娘が「誕生日にこれが欲しい!」と
言ってくれたのでやっと買えました♪

テーマは『動物園?!』

spielformgorraff






きりんの親子や

spielformlion






ライオンの親子がいます。
母ライオンもいるのですが、
彼女はどうも出張中らしい。

なぜ、キリンとライオンが隣同士?!
というツッコミはおいといて・・・

私は、このおもちゃは、
集めて飾って眺めるものだと思ってたのですが、
娘は、お人形ごっこの仲間にいれたり、
お出かけのお供に連れ歩いたりしてます。
かわいがってくれていて何よりです。

次は何を買おうかな?

|

« 図書館へいきました。 | Main | きのうはバレンタイン♪ »

Comments

Fabulous, what a web site it is! This website gives useful data to us, keep it up.

Posted by: test | May 07, 2015 at 10:36 AM

I love what you guys are up too. Such clever work and reporting! Keep up the wonderful works guys I've included you guys to blogroll.

Posted by: sydney removalists | June 09, 2015 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/8636543

Listed below are links to weblogs that reference うちの動物(1)〜Spiel Form:

« 図書館へいきました。 | Main | きのうはバレンタイン♪ »