« 黒い八つ橋 | Main | 仕事納め♪ »

March 06, 2006

iTunesは罪な奴?!

うちのパソコンはiBookです。
デザインもかわいいし、
結構お気に入りなんですけど、
なかでも
iTunesは特にお気に入り♪

ソフトを立ち上げたら
勝手にmusic storeにつないでくれるので
欲しいアーティストなどを検索して
みつかったらクリックしてダウンロード!
めんどくさがりの私にも
簡単に使えます。

カラオケ用に
平原綾香や宇多田ヒカルを
ダウンロードしたり
(改めて聞いてみたら
私にはとても歌えない歌だったとわかったのですが)

クラシックも結構充実してて便利!
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00013TCA0.09.LZZZZZZZ.jpg
ラフマニノフピアノ協奏曲1、2番
トリノで村主選手が2番の方つかってましたね。
「あ、ラフマいいな♪わたしも欲しい〜」と
iTunsでゲット。
ラッキーなことに小沢征爾指揮のものが
みつかりました。

http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005FIPK.09.LZZZZZZZ.jpg
春になってきたし、生誕250年だしと
モーツァルトもゲット。
「ちゃちゃんちゃーんちゃんちゃ♪」
とアマデウスでも使われてる
交響曲25番が最近の私の家事の友。

お手軽だし安いし便利だしと
楽しいのは結構なのですが
ちょこちょこ使ってたら、
合計の請求額は結構ふくらんでました・・・
(ありがちなオチですみません)

|

« 黒い八つ橋 | Main | 仕事納め♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/8974272

Listed below are links to weblogs that reference iTunesは罪な奴?!:

« 黒い八つ橋 | Main | 仕事納め♪ »