« iTunesは罪な奴?! | Main | おたまじゃくし »

March 08, 2006

仕事納め♪

幼稚園の役員の仕事が一応終わりました♪
ウレシー!!!(>o<)

あまり大変な仕事ではなかったんですけど、
終わってみるとやっぱりホッとして、
それなりに気を張ってはいたんだなーと
いまさらながらに思っています。

幼稚園や学校ごとに役員の仕事のあり方って
違うとは思うんですけど、
役員って大変だけどやって損はないですよー。

親になって以来、
お友達っていうと子どもを通しての方が多いのですが、
役員をすると、
子ども同士は接点がない人ともお友達になれたりして
それが結構いい気分転換になったり。

手慣れないうちは仕事も手探りで大変ですが、
眠っていた脳を動かしてみるのも
それはそれで新鮮でいいもんです。

何よりも、一年間仕事をやり抜いて
終わった時の達成感は
苦労したからこそ味わえるってもんで
打ち上げの時に飲むお酒は
格別においしい!

春は役員決めがあって、
ママ達も気の落ち着かない季節。
どうしようかなーって迷ってる方がいたら、
私はやってみることをお勧めします!


|

« iTunesは罪な奴?! | Main | おたまじゃくし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/9001917

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め♪:

« iTunesは罪な奴?! | Main | おたまじゃくし »