« 姉妹の絶妙なバランス | Main | 私のたからもの »

April 23, 2006

図書館へいきました。

雨がふりかけてたので、
今日は歩いて図書館までいってきました。
予約してた本がいっぱい届いてて
うれしかったんですけど、
どれもヘビー級!
絶対2週間じゃ読み切らないっ!!

今日、借りたのは
・バーティミアス サマルカンドの秘宝
・火の山ー山猿記 上/下
・黄金の羅針盤
・12歳からの読書案内
・ウェブログ心理学

娘達は家で「劇場版 ニルスの不思議な旅」
を見てたので家でお留守番。
彼女たちは今週は水曜が早帰りなので
きっと図書館にいくだろうから
予約してて届いた本だけとってきました。

上のこは
ジェニファーと不思議なカエル 
  (マジックショップシリーズ)

下の子は
・デルトラクエスト 1

です。
上のこは学校で「朝びらき丸東の海へ」を借りちゃってるので
それを読み終えちゃわないとほかに手が出せないだろうな〜


|

« 姉妹の絶妙なバランス | Main | 私のたからもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/9728526

Listed below are links to weblogs that reference 図書館へいきました。:

« 姉妹の絶妙なバランス | Main | 私のたからもの »