« 活字離れ | Main | 旅行いってきました♪ »

May 02, 2006

おすそわけ

Rose






コーラスでご一緒してるマダムから
「お庭にいっぱい咲いてるから」
とモッコウバラをいただきました。

Rose2






やさしいきれいな黄色いお花で
雨で気分はブルーですが、
そんな気持ちを少し和らげてくれます。
Rose3






「たくさん咲いてるからいっぱいどうぞ」
とたっぷりいただいたので、
ご覧のように花瓶3つ分にもなりました!

ここにうつってきてから、
いろいろおすそわけをいただくんです。
先日も、ゆでたてのタケノコいただきましたし。
みなさん、季節感あふれる生活をされてるんですよねー。
まだまだ若輩者の私には
おすそわけいただきながら
いろいろ教えてもらえるのはとっても楽しみなことです。

みなさまありがとうございます。

|

« 活字離れ | Main | 旅行いってきました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/9867948

Listed below are links to weblogs that reference おすそわけ:

« 活字離れ | Main | 旅行いってきました♪ »