« 虫愛づる姫君 | Main | またまた発表会 »

July 01, 2006

バーゲン☆バーゲン

今日は、7月1日!
夏のバーゲンの初日でした。

私はいつもバーゲンは
もう人もまばらになり「さらに値下げ!」
って頃にいっていたのですが、
今年は友人と一緒に初日にいってきました。

想像してたのよりは混んではなかったけど、
人気のお店はワゴンにどっさりいれられたり、
陳列棚でぐしゃぐしゃになっちゃってたりで
ただでさえお洋服を選ぶのが苦手な私には
「こんな中から欲しい洋服探せなんて
 絶対無理〜」
って感じでした。

結局私が買ったのは
半額になってたストッキングと
前から眼をつけていたジーパンだけ。
一緒に行った友人は
ちゃんと下見にもいって
何を買うかもある程度狙いを定めてあって
ちゃっちゃと能率よくまわってくんです。
いやあ、勉強になりました。
人の多いバーゲンにいくと
どんな店のどんなものが人気なのかも
よくわかって、それもおもしろかったです。

ランチは
船橋にはめずらしく素敵なフレンチレストラン
メゾン・ド・ハマ
にいってきました。
お魚料理を食べたけど
おいしかったです!

手際の悪い私は、
家にかえってから
「そういえばカットソーが欲しいんだった」と
気づいたので
何を思ったのか明日のバーゲンにいってきます!
昨日は子ども服のバーゲンにいってたので
これでバーゲン3連ちゃん
大丈夫なのか、私・・・






|

« 虫愛づる姫君 | Main | またまた発表会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67533/10750652

Listed below are links to weblogs that reference バーゲン☆バーゲン:

« 虫愛づる姫君 | Main | またまた発表会 »